走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広コミに行った

正直疲れた。最近は知った顔が増えてそれはいいんだけど……。

さらに追記

だからと言って、「アニメ絵」「萌え絵」が好きだからって人格が保証されるわけでもないんだよなー。

わたしゃもう、キレました。プッツンします。

だからと言って、筒井康隆のように断筆するわけではないが。 mixiで拾った話だが、昔あるマンガを、当時ある雑誌でマンガ批評の連載をしていた電気グルーヴが「アニメ絵のくせに!」と罵倒した事があったそうな(どの作品かは言わないが、私にはそれは「アニ…

疲れた……

当分何もしたくない。そっとしといてくれ。

表現規制問題をこじらせているのは

規制派・反対派両派にそれぞれいる「無能な働き者」だ!前者はアグネス・チャンがいい例、後者は思い当たるフシが多くて挙げてられんわい。

それにしても

初期のバッシングがウソのような掌返し……そんなマスコミなのさ、ふん。

同感

id:kamayanさんのこの記事の結び「まあ実質的には広告記事なんだけど、1年半前と比べると、色々感慨深い」に同感。 しかしボーカロイドがこうまでメジャーになっては、今から食い込むのは無理か(どこにだ)。

世の中、いろいろ起きているが

これをまとめる気力がない。はてブもしんどいし。ただ、小沢一郎聴取見送りにはこっちが呆れたとしか。

CG集用の

絵を描き始めた。

数年前

上京出来ていた頃が一番人生でいい時期だったのかも知れん、でももう昔の話だ。

いろいろと

絵を描いているが、イマイチ納得行かない出来ばかりだ。いつまで絵が描けるかだってわかったものじゃなし。

こんな事書いていながら

pixivへの投稿とかしてるんだよな、昨日。有名な絵師さんには及ぶべくもないと承知で絵を描きたい、見せたいと言う気持ち(未練)が残っているのかも……あまりグダグダ考えずさっさと寝たほうがいいかも知れん。

日本滅んでもええ

このところの世の中の流れ見てたら、そう思わざるを得ない。と言うかさっさと死にたい。

畜生

ニュース見てたらロクでもない話ばかりで、死にたくなって来た……。

頭痛い

今日みたいないい天気の日に頭痛とは。ああ勿体無い。

故あって

某精神病院院長の公演を聞いた。 「社会的な入院」対策として廃校となった学校の施設を、退院した患者の社会復帰のため使えるようにと地元の自民党議員にロビー活動したがなかなか難しいとの事。 そういう場所は他の目的に使いたい人も多かろうから、実現ま…

昨日は

警察の聞き込みは来るやら(揉め事があったらしい)、今日は間違い電話が入るやら……。頼むからそっとしといて……。

昨日から

どうも調子が悪く、ヘンな事ばかり書いている私。

どこかへ姿をくらましたい

いつまでこんな暮らし続けなければいけないんだ!全てを捨ててトンズラしたい位辛い。

自分が死ぬくらいなら

あのカルト馬鹿のマッチョ女に一泡吹かせてやりたい。

いかんいかん

思わず希死念慮と、イヤな奴への嫌悪に負けるところだった。

無題

死にたい

いろんなコンプレックスを抱えてる

自分に気が付く。学歴・体力・恋愛……どうにかならんものか。

その間中

ずっと希死念慮と戦っていた。

ストレスの反動からか

今日は午前中何も出来んかった……近くまで買い物には行けたけど。