走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-11-01から1日間の記事一覧

笑えるスパムメール

以下に笑えるスパムメールを晒す。 件名:パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。。亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。 二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。 どうかセフレになっ…

ああ現実逃避

こないだ自分で振ったネタから「ふたなりかしんたん」とか、他には「虫姫さま ふたり」を「虫姫さま ふたなり」と読み間違えたのをきっかけに「ふたなりレコ姫」とか描いて現実逃避している…。「そんなにふたなりが好きならふたなりになっちゃいなさい!」っ…

自分の好きな絵柄を描き続けるか、ネタを活かせる絵柄にするか

友人から「大人向け」の絵柄で「エッセイ・コラム」マンガを描く事を勧められて久しいが、未だそちらの絵柄は出来ていない…。キモ顔のDQNやオッサンやジジイばかりが9割方出るマンガなんぞ描きたくないと、内心が拒否しているのもあるが…。キモ顔描く手…

無自覚な萌えツボ

久々にさあぺんとさんの参加している同人サークル、「スタジオ砂時計」のサイト見てたら(買えないけど)新作の同人ソフトの絵に妙にコーフンした。さあぺんとさんの絵が無自覚に好きだったんだなあ…(好きだと自覚しているからブックマークしていたんだろ、…