走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うーむ、である

 東京五輪汚職に絡んで、KADOKAWA角川歴彦会長が逮捕された。これで来月のNewtypeコンプティークなどに、お詫びの文章が載るのかねえ? かつて角川春樹が逮捕された時みたいに。さておきKADOKAWAには、この際膿を出しきって、出直して欲しい。でないと、オレも困る。と言うのも、オレのマンガを電子書籍にする時、いろいろKADOKAWABOOK☆WALKERの世話になったのよ。そのいろいろは詳述しない、汚職で会長が逮捕された話のあと言うていいもんか分からんし。

 しかしこうなったら、ついでに夏野剛もしょっぴかれてくれんかな。あいつ、性根腐り果てとるからな。マー、夏野の五輪反対派への罵声も、歴彦逮捕となってはむなしいけどな。