走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく、ブログ休む!

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で書いたpixiv事務局からの通達で混乱しているため、しばらくブログ書ける状態じゃなさそう。なので明日から、ブログ休む……。次の日曜に「さらにオレのマンガ道」その3の予約投稿をしているが、他には手がつかん。pixiv事務局とのやり取り次第では何か言うかも知れんけど、今は長文どころじゃない。うう。

 へこんだままではいられないが、状況がまだ読めないので困っているんだ。返事が来てから動くしかないけど、それまで不安を抱えつつ生活するとなると。てなわけで、しばらく休ませてくれ。