走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

具合はいっこう良くならん

 件名のように、具合がいっこうに良くならないので、もう今週はネット控える。「また控える控える詐欺かよ」と言われそうだが、一週間ツイッターを最小限にしておくだけでも違うだろ。マー、最近はツイッター見る時間減っているんだけど。余程の事(デヴィッド・ハミルトンが自殺するとか、カストロ前議長が死ぬとか)がない限り、ツイッターに意義はないし。ツイッターと言えば、あれを効率よく見るためにスマホにしたんだが、その選択は正しかったのかいまだに悩んでいる。イヤ、いつかは機種変しなきゃならなかったんだから、あれでいいんだ。そう思わないと、自己嫌悪で潰れてしまう。そうだよ、オレの具合が良くならないのは、自己嫌悪に支配されているからだよ。だけどそれをどうしたらいいか分からん。