走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

それにしても

 ヤハリツイッターは楽しくない、絵を描いている時の方が気が休まる。だがツイッターに絵を挙げても、ほとんど反応がない。自分の絵に自信がなくなってたのも、そこにあるのだ。pixivでも、見てもらっているのかどうなのか微妙だし。イヤ、このところ反応が微増傾向にあるか。ただねえ……。可愛い絵なら他に上手い人がいるし、さりとてネタ絵と言うやつもそうそう描けない(描きたくない)し。何描きゃいいのか……。いかんいかん、そう言う迷いをふっ切るために絵のリハビリしていたんじゃないかっ! 油断すると、すぐ心が折れるぜ。ところでツイッターの話に戻るが、あそこはもう、親しい人との連絡くらいにしか使えん。2ちゃんねるの腐ったのみたいな話が飛び交っていては、どうにもこうにも。