走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いささかアレだが

 もう一度セックスするまで、死にたくなくなった。そんなもんしなくても死にはしないけども、なんかこう、女性と抱き合いたくなったのだ。スキンシップが欲しくて……。オレのエロ絵に足りないのは、その辺なんだろう。経験したら上手く描けると言うものでもないか。

 いや待て。鬼太郎ナイナイ音頭のねずみ男のように、「汚い、モテない、愛想もない」オレに抱かれたいと思う女もいまい。金があればそこはなんとかなりそうだが……。書いてて悲しくなって来た、この話はここまで。しかし何か出来るまで死にたくないと言っていた方が、希死念慮に振り回されるよりはマシかも知れん。ならば別の目標を立てればいいのではと言われたら、返す言葉もない……。だから書けば書くほど悲しくなるんだっての。