走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

告知

 いつも我がブログのコメント欄にコメント書いてくれる、「うめたろー」さんこと山咲梅太郎さんの新刊『鵺(トラツグミ)は夜に鳴く』が3月25日発売予定。

 まだAmazonに出回ってないみたいなんではまぞうはつけられないけど、発売日が迫ったらまた告知するのでよろしく……成年コミックだがな。

 なんで告知したのかと言うと、いつも世話になってる方の新刊なのと、作画の資料集めや劇中の方言指導に協力してたのがあるからなんだな、これが。なんだー、コリャヨイヨイ。

 ともあれ、『鵺は夜に鳴く』をよろしくお願いします。