走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

批判は怖くないが

 ネットでいくら「批判」と言う名の陰口叩かれようが、直接殺されそうにでもならない限り怖くない。しかし、批判している相手がリアルで付き合いがあるとなると話は別だ。例えばhideakifujiにベトベト粘着された時、すっげえ困ったからな。

 リアルで何されるか分からない相手にネットでも粘着されたら、気の休まる時ないで。ホンマに。hideakifujiにリアルでも振り回された事があったので、こんな事を言うのだけど。

 今も2ちゃんねるあたりで陰口叩かれてるのかも知れないが、こっちから見に行かなければ気にならない。ネットでの「批判」なんて、そんなモンデシー。逆に、こっちがいくら何を書いても暖簾に腕押しって事になるのだが。