走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

私からも一言

 カマヤンさんの話(http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20101005#1286284559http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20101006#1286370830参照)で思い出した事。

 そういや7年前精神が不安定になってた時期に「こんな状態では口が出せん!せめて金だけでも」と、AMIにカンパしたことがあったな。

 また、(何年前かは忘れたが)冬コミでAMIのサークルスペースを訪ねた時五千円ほどカンパしたっけ。スペースの皆さん感激してたな。

 後者の方に付け加えると、(のちに知った事なんですが)その時ブースで直接カンパしたのは私だけだったそうな。
 おまいら娯楽費少し削ってカンパしようと思わんのかっ!?2ちゃんねる小田原評定してないで。

 ああ、そういやコンテンツ文化研究会にもカンパせんと……。今も持病で精神的な消耗激しいから口出し出来ないし。