走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中に脳裏に浮かんだ母子相姦シチュ

背中に暴力的な父親の凶刃から息子をかばうために負った傷を持つ母親。離婚後母子家庭となって、忙しさと貧困で息子に楽しい事をさせてあげられない。 そんな生活を申し訳なく思う気持ちと我が子への愛情が綯い交ぜになり、愛情がゆがんだ形になって行く母親…

オナニー話

仕事中母子相姦ものでオナニーしたくなり、帰ってから山咲梅太郎さんの「近親相姦」収録の「やさしい子供」でオナニーした。ところではてなキーワードでは近親相姦は「親子・兄妹・姉弟など血縁の男女間で性的交渉が行われること」とあるが、血縁の同姓間の…

風邪大分治った

姉妹ブログは今月はもうお休みの予定だが、こないだからの風邪は大分よくなった。おかげで少し気分が落ち着いた。こんな風に心の病やフトコロの病もカタが付けば助かるのに。

風邪で頭痛がして

オナニーが出来ん。仕方がないので見てみたい光景でも書いておこう。「往来で全裸になってまんこにバイブ挿入しつつちんこでオナニーして精液ぶちまけ、狂ったように笑うふたなり美少女」

オレにもちっと画力があれば

「KINGSぱれっと」掲載の作品くらいのネタなら描けそうなのに。しかし大抵のネタは使われてしまっているような…居直り強盗に転じるべきか。瑠那真矢君あたりが私のネタを題材に描いてくれれば丸く収まりそうだが夢のまた夢じゃい!

風邪引いた

こんな調子ではしばらく何も出来ん…と言いつつ、久々に買った雑誌「まんが4コマKINGSぱれっと」のアンケートは書いたけど。山咲梅太郎さんの萌え4コマ読んでみたいので、時折こう言う事をやっていた。金欠にも関わらずナニやってんだオレは。

オナニー話

今日、山咲梅太郎さんの「はさんでちょ〜だい」に収録されている「あのコの悩み」でオナニーした。やはりふたなり美少女はいいなあ…室町時代の書物「病草子」のふたなりに関する記述と添えられた絵では、まんこのある男としてふたなりが出てきたが、色気もへ…

ふと思った

2ちゃんねるのスレッド形式で聖書を作ったらどうなる事やら。1:神これから天地を作るのでよろ。2:名無しさん@お腹いっぱい>>1乙。3:1何がいるかな?まずは…光あれ!でどーよ?(中略)558:1最近アダムとイヴ来ねーな。559:イヴごめんなさ…

今日の下ネタ

今日、仕事帰りに人影の少ない道端でふたなり美少女になった妄想でオナニーした。 …意外にハマるかも。

本当にもうどうでもよくなってきた

いかん、自分の将来もなんもかんもどうでもよく、死ぬ少し前の親父のように「スパッと死ねないものか」と考え出して来た。山咲梅太郎さん、id:kamayanさん、瑠那真矢君、あの世(あれば)の親父と惟任さん、許してくれ…なんでこうすぐ生きる事を諦めようとす…

やばいな…

テレビを30分近く見ていると頭痛がするし、オナニーすらあまり楽しくない。精神的に参っているな…。 いっそ蒸発でもしてしまおうか…なんでやねん。

いずれ私も地獄行き

スカパーで「地獄少女 二籠(ふたこもり)」と言う「地獄少女」の第二期シリーズがはじまるそうだが…。「ふたこもり」を「ふたなり」と読んでしまった俺ガイル。 そういやよく「ふたりエッチ」を「ふたなりエッチ」と読み間違うし…。「そんなにふたなり好き…

今日の下ネタその3

単独犯でレイプなんかするやつは体力あるな。人ひとり暗がりに引き込んで押さえ込むだけで疲れてるだろうに、よく勃起まで出来るな。悪党は一人でも「党」と呼ばれるくらい強い力を持つとはよく言ったものだ。

今日の下ネタその2

私がオナニーばかりしているのは、セックスや恋愛や結婚(ついでにフーゾク)を諦めるためだ。性欲処理の方法をひとつだけにすれば、セックスや恋愛できないことも苦にはなるまい…筒井康隆「オナンの末裔」に出てくる暴論みたいなこと言ってるんじゃねえよ。…

今日の下ネタ

いっぺん、丸一日使って体力の続く限りオナニーしてみたい。そりゃセックスの方がいいけど相手おらんからな。

アンニュイな朝

仕事行きたくねーっ!(結局行ったけど)

「全裸 黒マント」で

ぐぐって来た人がいたようなんで、「アテナフルスロットル」のヘレネたん全裸黒マント姿でも描こうか…と思ったが心のエンジンの回転数が…。統失と鬱ともうひとつ精神病(病名は伏せさせていただく)を患っていると、こう言う時いかんわ。ちうか鬱症状が出て…

アテナ20周年だってのに

今年はSNK(現SNKプレイモア)のアーケードゲーム「アテナ」が発表されて20周年なのに結局まだ何の祝いも出来てない。ドコモのF901以降専用アプリとは言え、「アテナフルスロットル」と言う続編も出たのに…。 マー、赤貧やし、親と友を一度に失…

最近下半身裸で過ごしている

最近、イライラしている時など、部屋では下半身裸で過ごしている。来客も少ないから楽でいいですよ。 出来る事なら、彼女がいたらふたりで下半身裸生活…時折近所の公園まで外出までしたいところだが。そりゃひとりでやってもいいが、捕まったら情けないでし…

ユメコン狂時代か

例によって「欲しい」キャンペーンに参加。 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! しかし、欲しいと書くだけで応募出来るなんて、まるで「宇宙刑事シャイダー」の「ユメコン狂時代だ」みてえ。 私のホンネは「日本列島を火の海に変えられて、私…

フーゾクはスキンシップ屋

一時フーゾクにハマっていた事があった(だから借金が嵩むのだ)。 この手の話題がお嫌いな方には申し訳ないが、ここは下ネタOKなのをご了承下さい。私はああいう店は「スキンシップ屋」だと思っている。 時間あたりの単価は高いが、若い女性と(プレイの…

いじめはなくならないとか

いじめられる方が悪いとか言う奴って、「だからお前をいじめてやる」とは言っても「だからおれをいじめろ」とは決して言わんよな。「いじめはいじめられる方が悪い」って言うなら、そんな事言う町村信孝元文科相あたりを思いっきりイジメたろ。誰か一緒に手…