走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタその2

 私がオナニーばかりしているのは、セックスや恋愛や結婚(ついでにフーゾク)を諦めるためだ。性欲処理の方法をひとつだけにすれば、セックスや恋愛できないことも苦にはなるまい…筒井康隆「オナンの末裔」に出てくる暴論みたいなこと言ってるんじゃねえよ。オレ。しかし「オナンの末裔」には、今ネットで女性嫌悪むき出しにしてるバカと似たような事言ってるバカがいるので思い出すと筒井康隆をジャンボフェニックスで空爆したくなるな(その暴論に近い事言ってる自分はどないやねんと言うツッコミ入りそうだが、だから自分が男性である事に時折自己嫌悪感じるんだっての)。