走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんでオレが、こんな風に思わなきゃいけないんだ!?

 今日は昼すぎから、ずーっと「死にたい」「この世から消えたい」と思っていたが、よく考えたら、なんでオレが、こんな風に思わなきゃいけないんだ!? あいつとかあいつとかあいつ(これは具体的な人数をあらわしてはいない)は、そんな悩みとは無縁で、のうのうと生きているって言うのに。

 そう思っても、現状が好転するわけではない。しかしながら、ホントに自殺するまで「死にたい」と思い続けるよりはマシだ。あとは客観的な状況がよくなってくれれば、言うことはないのだが……。と言うか、今日はもう疲れた、薬飲んで寝る。