走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ジャズに癒される

 いっとき音楽を聞くのが辛かったが、ジャズはそうでもないと言うか、聞いて癒される事が多い事に気付いた。ジャズの歴史や奏者について詳しいわけじゃないが、曲調がよくて。ラジオだとジャズの番組が意外とあって、楽しめる。ラジコのタイムフリーだと、ラジオNIKKEIの『テイスト・オブ・ジャズ』とかが手軽に聞けるからな。

 こんな話をもっと出来ればいいんだが、なかなかいい話題に巡り会えなくて。あと、世の中の動きを見ていると、いい話をしている場合じゃないんじゃないかと不安に。杞憂ならいいんだが、世の中一寸先は闇だからな。癒しはどこへ行ったんだと言われそうだが、不安が強くてねー。