走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛い

 起きていたら辛い、さりとて寝続けられもしない。困った。

 それにしても(繰り言になるが)、ツイッターを見ていると「もうやだ、この人たち」と言いたくなる事ばかりだ。だからツイッターやる時間を、意図的に減らしてはいるんだが。大体、あそこでぐずぐず言っているだけじゃ、なにも良くなりやしないんだ! とは言え、オレも今の状態では何も出来やしない。だから余計に腹立たしいんだが。

 あと……。と、書いていて嫌気がさして来た。いくらこの場でどれだけ言っても、世の中良くなりやしない。良くするだけの力の持ち主は、こんなとこ見てないだろうしねえ。