走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

業種が変われば

・あるプロレスラーの店のブログ記事への感想

 ブコメで、レスラー時代の松永光弘を知る人がこの記事に違和感を示していたが、業種が変われば求められるものは自然と違って来るのではなかろうか? 体力ないのにガテン系の仕事ばかりやっていたオレからすれば、そう思う。

 繰り返すがレスラーと言う興行と、店構えて商売するのとでは求められるものが変わって来る。カマヤンさんはそれを踏まえて(反感買うのも承知で)、あの記事書いたのではなかろうか。と言ったところで、この記事はここまで。松永光弘を詳しく知らないから、話の転がしようがないのもあるけどな。