走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死ねるものなら

 コチラで少し触れた、小林よしのりによる「貧困老人安楽死」についてもう少し。

 オレも将来は貧困老人になるだろうから、今すぐにでも死にたいくらいですよ。ところがそうはいかんのだっ! 周りから死ぬな死ぬな言われるし、生きてやった方がいい事だってあるし。それにしてもかつてオウムのテロを散々こきおろした小林が、今さら何を言うとんのじゃ。ムシがいいにも程がある。大体「国の役に立たないなら死ね」って言い出すと、ナチスドイツのT4作戦まであと一息ですよ。そして今の日本は、それを止める力が存在しそうにない。嗚呼。……書いててげんなりして来た。こんな話題掘り下げるんじゃなかったな。