走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ふと思った事

 この話の続きみたいな話。

 平沢勝栄はじめとする表現規制推進派は、「子どもにエロい物見せるな」と言う思想に囚われているが、むしろ逆で思春期にあるガキにこそエロ本をオカズにオナニーする事が必要なんじゃないのかい? 少なくともオナニーしている間は、悪事を働かないでいてくれるだろうし。

 なに? 「性欲はスポーツで発散しろ」だと? 何スポーツを神聖視しているんだよ、それにオリンピックの選手村では選手たちがセックス三昧だと言う話もあるぜ? 第一スポーツで体力つけたら、レイプに走るかも知れないじゃないか。そっちの方が有害だよ……。

 ガキの性欲をない事にしたり、性に対し見ざる言わざる聞かざるを強いたりする事こそ有害なのだとオレは思う。

 それにしても18になるまでは「子どもなんだから我慢しなさい! 」と言い、18過ぎたら過ぎたで「大人なんだから我慢しなさい! 」と言う……やれやれだぜ。