走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

続・根がDQN

 この記事の続き。

 周囲の影響とは言え、根がDQNになってしまったのは恥ずかしい。どうやってこの習い性を改善しようか。

 最善はDQNと一切付き合わない事だが、いつどこでDQNと縁があるか分かったもんじゃねえしなあ。

 と、ここまで書いてオレは根がDQNなのか、攻撃性が目立つだけなのか自分でも解らなくなって来た。攻撃性の強い奴をDQNと言うのならまだしも、なんかDQNの用法が違うような気も。

 大の大人は「やられたらやり返す」と言う考え方はしないから、やはりオレは根がDQNなのかなあ。誰か考えるヒントくだしあ。多分正解はない問いかけだと思うので、ヒントでいいです。