走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

根がDQN

 時々物事を暴力で解決したくなる。実際やったら解決どころか、抜き差しならない状況に追い込まれるからやってないが、こう思う源泉はどこから来るのだろうか?

 いや、考えるまでもなくこれまでの人生の前半分において周囲に、それ以降も勤め先や行く先々にDQNがいたから根がDQNになったと見るのが妥当だろう。当然周りにいたDQNを見習う必要なんかないので、この辺は直していかなければならないが。

 しかしなあ、世の中DQNの方が圧倒的に多いような気がしてきた。オレの人生におけるDQNとのエンカウント率を考えると、ねえ……。