走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

補足


>男性嫌悪から女性と距離を取ろうとしている

 これは「自分も女性嫌悪から自由になれてない酷い男かも知れない、だから女性と付き合うなんて」と要約すべきか(いや、長くなってるし)。

 女性嫌悪対策として真っ先に思いつくのは、女性嫌悪を敷衍させている言説の発言者八木秀次だの林道義だの安部譲二だの大槻義彦だの)を血祭りにあげる事じゃーっ!

 特に大槻義彦は生き埋めにして首だけ出し、その横でゴルフの打ちっぱなしをする拷問にかけて「どうだ!これでもまだ女性をバカにするか!?」と問い詰めてやれば二度と大口叩けんやろ。安部譲二は悪・即・斬!と殺す以外思いつかんなあ……元極道だと最後に残された戦いは殺し合いしかないし。