走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どこぞのバカタレではないが

あー、セックスしてーよー。

 好みの女の子を抱きしめたい、抱きしめられたい。この数ヶ月それどころじゃないのに、人肌恋しくて……。今までのように妄想で性欲が処理出来ていたのが(妄想が盛り上がらんで)上手く行かず、スキンシップが欲しくなっているのだ。フーゾク行ったりパートナー作る金なんかないってのに。ムゲンバイン食玩や、作画の参考のため気に入った人の同人誌を買うのにも清水の舞台から飛び降りる心持ちなのに。

 その上、『仮面ライダーキバ』の紅「瀬戸丸orチベ君」渡のような「この世アレルギー」気味で外出が怖いし。なんて勝手なんだオレは……。