走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

脳内エロ妄想備忘録

 悩んでいても始まらんので、思いついたネタを適当に書き残しておく。これを元ネタに創作する人は、なんぼか置いていくようにな。

・精神を病んで若干幼児退行をしている男性(実年齢30代だが、20代前半にしか見えない)が、行き倒れているところを助けてくれた女性(普通の20代前半OL)といい仲になるも、それは共依存のはじまり……。

・ショッピングモールの本屋で、「BLゲー・乙女ゲー」専門誌を立ち読みしつつ掲載の「濡れ場」に興奮して絶叫する女子小学生を私服警備員になりすました男が、多目的トイレに連れ込んで陵辱。その後もそれをネタに関係を強要してずるずると犯され続ける少女……。

・カルトの勧誘に来た若い美女を、部屋に軟禁して陵辱……オバハンでもいいが。(ナニがあった、オレ)

・『漫画ゴラク』や『漫画サンデー』みたいな「酒臭い」青年誌に載りそうな展開のオフィスラブを、2頭身の萌えキャラ(だが劇中の登場人物の年齢は20〜30代)で展開。……これはどちらかと言うと創作のアイデアか。と言うか妄想というよりどれも創作用の備忘録に見えてきた(半分はそのつもりだが)。