走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこの具合

このところ何回か書いて来たちんこの具合ですが、少しずつマシになって来ました。亜鉛サプリの効果かも。 しかし弱者男性の解放がどうの言ったあとにちんこがどうのこうの……、我ながらふり幅激しいわい。

男性の解放?

ツイッターで拾った言葉。以下引用。 弱者男性の苦しみの原因って、「女を獲得できなければ一人前の男じゃない」「男は仕事、女は家庭」「稼げない男は無価値」「理不尽に耐えてこそ成長できる」とかで、これって全部男性社会の価値観だよね。フェミニズムっ…

なんかなあ

・安倍首相、尊厳死の仕組み作りに前向き なんかなあ、この件と言い少し前の生活保護切り下げと言い、藤子・F・不二雄の『定年退食』に出てきた首相の高齢者切り捨てみたくなって来たな。まさかディストピアSFがこう言う形で実現しようとは……。よのなかば…

心配事

前から心配だったんだが、安倍首相がTPP参加表明をしてしまったので、心配がますます現実的に。 TPPにより混合診療だなんだで診察費がべらぼうに跳ね上がれば、我が持病の治療も出来なくなるかも知れないのだ。これはオレだけの問題でなく、現在慢性疾…

またちんこが

最近またちんこが上手く勃ってくれない。枯れたわけではないのだが、性欲が年とともに衰えて来たのか。寂しい話だ……。このまま心身が衰えながら死に至るのか、嗚呼。

まただ

また、希死念慮が……。なんかこう、言語化出来ない不安感から来ているんだが、これ書いている間に希死念慮から頭痛と抑うつ感に変わって来た。

私信

兜ダイバーダメガさん、連絡したい事があるので後日メールします。そちらからの連絡もOKよ。

感情鈍麻

このところ感情が平板と言うか、表出しにくくなっている。数年前なら怒っていたような事にも怒れなくなっているし、他にも喜怒哀楽全般が表出しにくくなっている。 激昂しなくて済むのはありがたいが、感情が出にくいのは色々困る。さて、どうしたものか。 …

いかん

不安が言語化出来ないほど強くなって来ている、これはいかん。さっさと寝てしまおう……。

頭の中で

嫌な事や嫌な思い出がぐるぐる駆け巡り、マトモに頭が働かない。希死念慮も出て、かなり参っている。今日はもう何も手につかん、おとなしくしておこう。

どうしたものか

ツイッターとか見てると、どうしたものかと言いたくなるカキコミとか見たりするが、いちいちリムーブする気にならないのでTLから流れるのを待つしかない事が。 ああ、とは言えなんか他の対策を考えとかんと、うっとうしいだけでいいことないな。あるいは、…

まだ

16日から2日経つが、まだちんこはうんともすんとも。 対策として、亜鉛サプリを摂る事にした。今月いっぱい亜鉛を摂って、ちんこがなんにも反応しないなら医者に相談しようそうしよう。

赤玉

パンチ……いや、そんなマイナーな懐かしネタをやりたいわけじゃないんだっ。 男が加齢などで射精出来なくなる前に、ちんこから赤い玉が出ると言う迷信がある。 赤玉は迷信だが、いつちんこが勃たなくなるか解ったもんじゃないみたいだ。オレは半月程ちんこが…

まだ続く

希死念慮がまだ続くので、面倒で仕方がない。 いえね、死にたいとつぶやいているのがうっとうしくなって来て。死にたい自分と生きたい自分が、せめぎ合っているのかも。 しかし希死念慮は消えてくれない……。嗚呼。

まだ

なんかまだ、「首吊りたい」とつぶやいて(ツイッターではなくリアルで)しまう。死ななければならない理由が特にないのに。いや、理由の有無に関わらず、死を選ぼうとしているのが希死念慮なのかも知れない。だとしたら今はものすごくヤバいんじゃなかろう…

ネットの情報が辛い

やはりネット(主にツイッター)の情報と言うか文字列見ていると、辛い。けたたましい量の情報に、押し流されそうな気がして。 あと、結局何があっても自分にはどうする事も出来ないと言う諦観が出て来る。ネットの情報見ていると。 吉田戦車の『はまり道』…

簡単に現状報告

6日の時点から大分回復したけど、ヤハリまだ少し体調に不安が。いや、また不調がぶり返すかと思うと。 体重も一気に2kg減りまして、医者も心配していた位でして。 そんなわけでこの連休は寝て過ごそうかと。いや、11日はラジオもいい番組やってないし……

4日から

4日から具合が悪くてほぼ死んでた。4〜5日まで一食しか食べられず、ひたすら寝てるしかなかった。今日になって二食食べられるようになったが、体力が失われて起きてるのがしんどい……。なんでまたこんな事に。

陰性症状と認知の歪み

どうも今の私の精神状態は、陰性症状と認知の歪みのダブルパンチが来ているのだろうな……。 薬は飲んでいるのにこんな症状が続くとなると、薬の効き目が鈍っているのか、薬を超えた症状が出てるのか。

頭が痛い

なんかじわじわと頭痛がして……いや、これ書いていたら頭痛が治まった。24日から頭痛薬飲み続けているのが効いているのだろうな。