走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

赤玉

 パンチ……いや、そんなマイナーな懐かしネタをやりたいわけじゃないんだっ。

 男が加齢などで射精出来なくなる前に、ちんこから赤い玉が出ると言う迷信がある。

 赤玉は迷信だが、いつちんこが勃たなくなるか解ったもんじゃないみたいだ。オレは半月程ちんこが勃ってない。陰性症状のせいか、薬の副作用か、単に加齢の証拠か。

 10時間前には希死念慮に苦しんでいながら、今はちんこが勃たないとか言ってて話の振り幅がデカいなと自分でも思う。いずれにせよ自分自身がままならぬ故に苦しんでいる点は共通しているのだが。