走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

世の中間違っとるよ

 10日から13日まで、このブログ盆休みにした。何を言ってもイマイチ届かないような気がして、じゃあ何をどうすりゃいいのか考えたかったからだ。今のところの結論。題名にあるように、オレはいろいろな面で今の世の中間違っていると思う。それを言わなきゃ始まらないので、「これは間違っている!」と思った時にはちゃんと書こうかと。

 それで早速、今の世の中の間違っているところを書く。青山繁晴が、あの桜井誠とつるんでるみたいだな。これはまずい、いくらタレント議員枠とは言え、青山は自民党の議員だ。そう言うのが桜井誠とつるむなんて! 桜井がまかり間違って、国政でデカい面しだしたらどうすんだよ! 桜井の「日本第一党」が、これで自民党とパイプが出来たら……いやーっ! さりとて、今のオレには青山繁晴桜井誠もどうする事も出来ない。コンピューターウイルスの存在は指摘出来ても、それ以上の事は出来ないソフトウェアみたいなもんだ。あとは誰かが知恵を絞るか、オレに貸すかしてくれる事を期待するしか……。そこら辺がうすら寒いから、げんなりしたりイライラしたりしているのだが。これでいいのか、諸君?