走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日も具合が悪い

 具合が悪いが寝られない。寝ないと体調によくないのは分かっているが、寝られないもんは寝られない。夜中にようつべで、海外のロボ玩具のレビュー動画なんか見ていたら、これだよ! マー、後悔はしていないけどねー。

 それで動画を見ていたら、触発されてロボ絵をラクガキしてしまった。上手く行かなかったけど、宮崎駿の言う「やってダメだった方がずっといい」になったのだろうと思う。それにあるアイデアが出たしな。その絵はmixi日記やツイッターに挙げたが、こちらには今は挙げない。いや、スマホからなんで、画像が挙げられないのよ。