走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

宣伝

 カクヨムにて、『超人アルジャーノン』連載中!

 中国放送のラジオ番組、『ラジプリズム』公式にて公開中の電子書籍の50ページに、コラム『滑稽新聞と2ちゃんねるに見る、日本の無名人のユーモアと残酷さ』掲載中!

 どっちも読んでくりー! せっかく書いたんだー! 『超人アルジャーノン』は完結させたいんじゃー! モチベーションを保つために読んでくりー! 『滑稽新聞と2ちゃんねるに見る、日本の無名人のユーモアと残酷さ』は、送ったあとティーン向けのラジオ番組のコラムにはどうかと考え掲載はあるまいと思っていたが、無事掲載された。オレが宮武外骨を知ったのが10代後半だったから、ティーンにふさわしいと言えなくもないし。マー、ティーン以外でも読んでよ。

 あー、それにしても自分の事を宣伝するのがこんなに難しいとは。表現自体が、表現者自らを宣伝しているようなもんと言えなくもないけど、きょうびそれだけでは広まらんものな……。