走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ほっといたら死ぬ

 希死念慮が出て、辛い。希死念慮は病気によるものでもあるが、出ると苦しい。ほっといたら死ぬからな……。

 気晴らしとか、気合いでどうにかなる類いのものではないのが、統合失調症による希死念慮で、この一週間以上その辺で具合が悪くなっている。

 しかしなー、迂闊に「死にたい」と言えないのも。心配する人いるからな。ならば死にたいとか思うなよと言われそうだが、希死念慮はそう言うリクツが効かないのだ! ……失礼しました、取り乱しました。

 書いていたら頭痛がしてきたので、この辺にしとこう。