走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まだ決めてないが

 まだ正式に決めてないが、またエロマンガ描こうかなと思ったり。ニーズはほとんどないが、描くだけ描いてみようかと。本当はエロでないマンガを描きたいところだが、多分エロよりニーズがない……つまり誰も読んでくれない。エロをバカにしてはいないが、描きたいネタがエロくない場合があるってこった。

 脱線したが、自分が描きたい物を描けばいいのかも知れん。知れんが、オレはアイデアにスキルがついていってくれないんだよ!だから萎縮して、描けなくなっているんだ……。泣き言はいいから手を動かそう、そうすれば光明が見えるかも知れんし。

 話が長くなったが、なんかマンガを描く予定ではある。上手く行ったらおなぐさみって事で。