走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

複雑な気持ち

 『炎神戦隊ゴーオンジャー』の敵女幹部に及川奈央

 AVは見たことないが、グラビアで何度かオナニーした事ある身としては、直視出来んかも知れん(今年の戦隊ロボがまるでカバヤ食玩ロボみたいなため、そっちは別の意味で直視出来んけど)。

 そう言えば珍走……もとい『激走戦隊カーレンジャー』やってた時に戦隊側のメンバー「ダップ」(白木みのるヨーダと言った外見の宇宙人)の声がまるたまりさんだったので、スーパーリアル麻雀PIVの香織さんで抜けなくなった事が……。

 しかし及川さんの役名が「ケガレシア」……なんか下半身がムズムズして来た私。
 ところで、わざわざ子どもにAV女優だったと言うDQNな親もそうそういまいから、一々目くじら立てるなと言うのが偽らざる感情。声優の柚木涼香さんだって、「角松かのり」名義でハダカの仕事していたんだし。