走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

近親姦

 以前も書いたかも知れんが、昔、『月刊OUT』の堀井雄二氏のページに「嫁姑の対立をなくすためには……自分が息子の嫁になるしかないわね」と言う投稿があった。

 ある意味正しいかも知れない。いや、ヤンデレ気味に息子との肉体関係を欲して母子ともに地獄に堕ちる母親と言うのもそそられる。

 あるいは母子相姦の関係になって、本人達は幸せかも知れないが傍から見たら地獄に堕ちているとか……。
 はたまたおつむの弱い息子を見かねて肉体関係を持つ事で依存しあうハメになる母親とか……。

 夢に両親が出てきて、なんだか精神的に参っているのでついこんな事を。

 繰り返すけど、なんだか肉体関係に対しドロドロとしたものしか感じなくなりつつあるんだよな。愛情に飢えているのは分かってるんだけど……。