走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まだまだ中途半端に時代を取り入れる

 「らき☆すた」でエロ同人描いて一儲けを画策していたが、COMIC1やサンクリの新刊で、私よりレベル高い人たちの本が雨後の筍のように出てしまってはる!こなちゃんの口に白石みのる顔の男(水木しげる作品の「眼鏡出っ歯の男」みたいに「よくある顔」と言う設定)が、チョココロネの代わりに自分のちんこを咥えさせる……程度の発想ではまだまだダメか。いっそこなちゃんにふたなりになってもらって、黒井先生のオモチャにされる「らき☆ふた」とか……ダメだ、この程度のネタももっと上手い人に先を越されるに違いない!
 なんて競争心・向上心のない男だオレは……。