走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

思い出したこと

 id:kamayanさんの「福岡のいじめ自殺」より。

自殺した少年は綺麗な顔をしている。女顔である。長髪のカツラをかぶせたら美少女で通ると思う。「いじめ」た側は性的衝動から「いじめ」行為をしたと思われる。学校という閉鎖空間では性的衝動による「いじめ」は頻発する。被害少年にとってはレイプとしてのショックがあったと思われる。

この手の「事件」を減らすには、思春期になったらすぐに「一発抜ける」性サービスを整えるのが有効だと思われる。非合理的に年齢だけで単純に区分けして閉鎖空間に長時間押し込めるというダメな慣習を継続させていてこれからも継続させたいのなら、性的フラストレーションを抱えた「問題児童」の性処理を用意する必要があると思われる。

 後半は流石にムチャな…と思うが(カマヤンさんも皮肉でやってるんだろうけど)、性的な内容の同性へのいじめってありますよね。

 私も中学時代、同級生の男子に無理矢理身体を押さえ込まれズボンの上からちんこをしごかれる「抜き責め」をされた事あり…途中で相手が飽きてやめたが、複雑な気持ちだった。性的ないじめを受けた事が言語化も自認も出来ない類のショックだったのかも。

 それとこないだ、仕事である中学の近くにいたら男子生徒から「セックスって知ってる?」「どうせ童貞だろ」とか罵倒されたな…。マー、こちらの方は警察にチンコロして首魁のDQNに学校立会いのもと詫びを入れさせたが。

 ええとだからつまり、男も男にセクハラされる。