走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

最近の私

 聞きたい事が出来たので「ARMADA」をパブリックモードに戻す。

 どうもね、エロマンガ読んでても女の子よりも男のチンチンとか、男のいい体の方に目が行ってるわけよ。

 自分が「逞しくなりたい」「強くなりたい」と思っているのか、知らん間にホモになってしまったのか…(後者だったら瑠那真矢君を手ごめにして…ゲフゲフン!)。
 はたまた自分の性的な満足が「射精する事」どまりと言う、中学生にも劣るレベルでしか得られないせいなのか。これ読んだ方に聞きたい、わたしゃどうしましょう?…北方謙三みたいに「ソープへ行け!」と言われたら、「じゃあおごって!ソープ代!!」と内なるゆかり先生(「あずまんが大王」参照)に返事させるから。