走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 昨日あんな事書いた上にバイトの仕事の出来で落ち込んでいるにも関わらず、オナニーしたくてしょうがない。今朝もオナニーしたのに(仕事以外で体力消耗するな)。

 しかも性的妄想が、「無理矢理捕まえたロリっ娘を全裸にして、好き放題にもてあそぶ」と言うもの…自分の暗黒面を思い知らされてどんよりした気分。マー、性的妄想の範疇ならそれこそ「内心の自由」ってやつだろうけどもヤハリ。
 別の妄想…「理想の女性に慕われる理想の自分」てのがムシが良すぎると思うので、ますます妄想すら自らの手で制限されてしまう…ヘンなトコロで自分にブレーキかけすぎだ!