走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

下ネタが話しづらい環境(その3)

 カルトの洗脳が解け、その後友人も増えて下ネタ話する機会も増えたが…振り返ってみればいい年のワリにはあまりそう言う話をしていないような。18禁同人作家をやっているのも、若い時抑圧していたものが噴出したのもあるのかも。

 ところで、5年前兄貴から女性のメル友を紹介してもらったので男と女の関係に持ち込もうと下ネタ話をしてお互いに盛り上がっていたら…兄貴から「(メル友に)エロメールするなー。恥ずかしいわ殺すぞー」と言うメールが。何故お前が恥ずかしがる!?おまけにそのメル友は、彼女の勤め先で男が出来た事でそれまで。「オレには、二次元しかないのかも知れない」と思った青い窓辺の午後三時。

(長くなるワリに盛り上がらないので一応これまで)