走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

しばらく篭ります、落ち着いたら何か書きますんで。

頭痛

がして、しなきゃいけない事に手が回らない……。

広島のメロンブックスで

『人を描くのって楽しいね』と言う人物画の教本を買う、少し参考にしようかと思ってね。

問いたい

こう言うデフォルメキャラのヌードは、有害か否か?

ああ薬が重い!

眠前の薬が重くて朝なかなか起きられない。辛い……。

昨日

「ほんとうに描きたいモノは何か?」を問いつつラクガキしたら、アテナの全裸だった。orz

決定

都条例、継続審議が決定。取り急ぎメモ。

先送り

例の都条例、結論先送りの方向へ。 まだ分からんが、もしそうなればめでたい。まだ油断出来んけど。

オレはただ

ひっそりとシュミを楽しみたいだけなのに〜!

あいかわらず

具合が悪い、薬が重過ぎるのか都条例にアタマを痛めすぎなのか……。

しかし成立したら

現代の禁酒法になるぞ。どうしよう……。

ここ数日の

都条例に関する動きは、追いかけていくだけで疲れる。規制推進派の思惑どおりになると限らない程度に動いてらっしゃる方々がいるのが救いか。

用事が増えて

マンガ描く暇もありゃしねえ。

TBSラジオの

『アクセス』でこの問題が扱われる、今夜。

そう言えば

全国青少年健全育成会ってところが、山口組系列の組織だと風のウワサに聞いた事が……。

都条例の雲行き

以前姉妹ブログに書いた話とカマヤンさんの話を合わせると、民主党執行部の態度は都条例賛成みたい。姉妹ブログから坂本衛さんの言葉を孫引きする。 民主党には単純純粋真っ直ぐな「正義」を語る人物が多く、青少年とテレビの問題でも盛んにテレビに圧力をか…

ところで天装戦隊は

シンケンジャーに比べると、ドラマの密度が薄いなあ。研究所にごやっかいになるまで一月かけられてもな。オープニングとメカ戦はいいんだけどね。

体調がすぐれず

報告は遅れるやらPC触る気力すらないやらをおわびします。

愚痴っているだけだとなんなので

生活者ネットに意見して、都条例否決に回ってもらうよう頼んだ。一昨日くらいに。

風呂入ろう。いや、サザエさんが襲ってくる。

と、『らんぽう』のギャグで話をつないでみる。 慎太郎も昔、サザエさん(普通の主婦)に攻撃された事あったのになあ……サザエさんの髪型は普通ではないが今の慎太郎の耄碌ぶりよりマシじゃ。

おのれ石原慎太郎!

以前話した都条例の件で石原都知事は規制する気まんまんなようだ、自分の過去の産物……小説だけ別枠扱いにして。 腹が立って腹が立って、『わが名はブレイン』とか『死ね死ね団のテーマ』と言った殺伐とした曲で憎しみの炎を駆り立てているが、それからどうし…

それにしても

YAHOO!知恵袋はどうにかならんものか。

本末転倒

はてブを始めたのはブログの小ネタ拾遺のためだったのに、ネタを集めているうちに世の中に絶望して死にたくなるので最近は一時ほどブクマする勢いがない。やでやで。