走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット辛い

一週間も経たんのに、ダイエットが辛くなってきた。あと一週間はこの暮らししなくては、体重も血糖値も中性脂肪も下がらんのに。もし上がったらどうしよう……。

緑黄色野菜を

旨く食べるレシピないかな。

精神的リソースが不足しているのに

手を広げたのは失敗だったか。

しばらく

沈黙していようかな、しかし某umetenのせいで「沈黙」と言う言葉自体イヤに。落語の『しの字嫌い』じゃあるまいし。

外出すら辛い

外出して買い物に行くと、品物の多い場所自体が鬱陶しく恐怖である。どないせえっちうねん!!

くそう

ウェブで不満をうかつに書くことも出来なくなってしまった、こんな事ならチラシの裏に殴り書きでもしていた方がマシだ!

なんで

うどん一杯のためにこんなに疲れなくてはいかんのだ!と、叫びたくなる今日。

あれれ?おかしいな

・内閣府の広報誌に初音ミク登場 誌面では『初音ミク』を「VIRTUAL IDOL」として紹介しているようですが、あれあれ?何年か前の教育なんとか会議で、「バーチャルリアリティは悪であるとハッキリ言う」とか決めたのも政府じゃなかったんですかね?*1 確かに…

このところ精神が衰弱してる

認知の歪みや被害妄想が酷すぎるものな、今。当分書き物出来そうになし。

同感だ

id:blackseptemberさん曰く。(コチラ参照) 正直、開発独裁の国家元首や発展途上国の人がおしんを絶賛してたりするとゲンナリした気分になる。 日本のアダルトビデオはファンタスティックって誉められたほうがずっと清清しい。 同感。日本の文化が『おしん…

限界を感じていた事のひとつ

に、表現規制反対活動がある。規制する側は表現に無知・無理解でも勤まるが反対派はそうはいかん。ポール・バーホーベンみたいに抗議に屈する同業者相手に怒り狂うわけにもいかんからな。大体わし、表現でメシ食べている身じゃないし。 世間の多くの連中は表…

いつの頃からか

「トカトントン」に近い感覚が、自分の「したい事」にブレーキをかけていた。どうしたものやら。

いろいろと限界

色々な事に手を出して来ましたが、結果も出せずに限界だけ来た感じです。「苦悩は飛躍」とイチローが言ってましたが、私の場合はどうなんでしょう?