走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えよこせ〜!

…いや、いい萌え分に恵まれないし、今「萌え」どころではないけど叫びたくなって。 もういや、こんな生活…。

最近どんどん

物事に対する意欲が薄れて…オナニーにも身が入らないし、その他の事もほとんどやる気が出ない。 何とか楽になれないものか…親父と兄貴が現実から逃げている間はムリかも。 こんなオレでも、愛が欲しいぜ…。

最近の私

聞きたい事が出来たので「ARMADA」をパブリックモードに戻す。 どうもね、エロマンガ読んでても女の子よりも男のチンチンとか、男のいい体の方に目が行ってるわけよ。 自分が「逞しくなりたい」「強くなりたい」と思っているのか、知らん間にホモにな…

性欲とレイプ願望って

別腹というか別物なのかも知れない。自分の中で、そう思わざるを得ない内心の動きを感じたもので。 何があったのかは…聞くな。性犯罪に手を染めていないから安心したまえ諸君。

そう言えば

姉妹ブログの「孤独と読書」で読書を「する時は一人だが、一人では身に付かない」行為と言うような事書いたが、オナニーもそうだった…そんなに好きか?オナニーが。と、自問自答する私。相手がいないからどうしてもオナニーにハマッてしまうのよ!悪いか!?

先々月の話だが

イライラして、「女犯坊」の竜水和尚を思い出しながらオナニーした事がある。それも和尚が修行僧の男根咥えて勃起させるシーンで…(厳密にはオナニーで気晴らししようとしている最中件のシーンが脳裏に浮かび、「もう、これでええわ」とそのまま射精を済ませ…