走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下ネタをもうひとつ

あーキンタマがかゆい。ズボンの上から掻くから、うまく掻けない。でも気持ちいい。 キンタマに限らず、かゆい所を掻くのは快感なんだが、これは大自然のいたずらではなかろうか?

あー

マンコにチンコぶち込みてえ……。兄貴と違い、オレは女運がないからな。だからと言って、何をどうすれば解決するのか解らないし、今の感情はモテたいとか言うのとは違う願望な気がするし。 眠いのでこの話ここまでで終わる。

一寝入りしたら

一寝入りしたら、死にたいとか殺してくれとか言った感情が大分治まった。

さっさと

さっさと世界が滅んでくれれば、こんなに悩まなくても済むのになんでズルズルと生きながらえなきゃならんのか? 誰かオレの事を一思いに殺してくれ!

また死にたく

うめたろーさんのコメントに対してあんなレスしておいてなんだが、また死にたく。 世界を見ればあらゆる資源が枯渇しそうだし、それが元で戦争になって皆死んだ方がいいと思うけど、そうなりそうにもないし。 石油だけじゃなくて漁業資源も枯渇の危機だっつ…

まただ

またしても希死念慮が強くなった。「魔がさす」と言うのは元々仏教から来た言葉で、魔と称されるモノの中には「死魔」と言うのもいる……と、言われている。 全ての宗教はフィクションと思っているが、オレは時折死魔がさして死にたくなるのかも知れない。なに…

退屈と言うか

カマヤン(id:kamayan)さんが己の身を「退屈な人生だ」と嘆いているけど、私も日常が平板化していて苦しい。 マー、金がないと言うのが一番いかん事なのだが。月に2〜3回広島市内に出られればいい方になったし。

気持ちが乗らない

ここ数日、絵を描いたり文章を書いたりするのに気分が乗らない。症状がキツく出たせいか。 今日、医者に行ってこのところの症状告げたら抗精神薬が増えたし。今こうして愚痴と言うか、自分の症状を書ける程度には薬が効いているのかもだけど。 しかしこのと…

なんか

上手く言えないけど、なんかこのところ起きてる様々な事が東日本大震災以来変わって来ているような気がする。今まで見えなかった制度などの綻びや亀裂などが、どんどん表に出てきていると言うか。 多分原発を巡る言説なんかは言い方は悪いが序の口で、日常の…

回復

思う所あって、ファミコン版アテナに付属していたカセットテープを聞いていたら、ふさぎ込み気味だった気持ちが晴れて、具合もよくなったような。病は気からと言う言葉は時と場合によると思うが、今のオレには効いたので。 それにしても、オレはどんだけアテ…

あー

あー、なんか最近また性欲が振り返して来た。 性的妄想が膨らんで行くも、発散させる術が。オナニーもエロ絵描くのもそれなりにエネルギー使うけど、今のオレには両方に必要なエネルギーがない。しばらく悶々と日々を送る事にする。

昨日

昨日あんな事書いていながら、姉妹ブログの方を更新した私。マー、具合が少しよくなったのと、ネタが見つかったのがあるんだが。 流石にあれだけでも疲れたので、今週はいつ更新するか解らないけど。

どうも気分が

どうも気分が乗らないので、しばらくブログ休みます。こんなに気分が乗らないのって何週間ぶりだろうか?

いっそのこと

・貧困の「現場」から見た生活保護 これに限らず生活保護の水際作戦の話とか聞くと、いっそのこと生活に困った者をバトルランナーのような人間狩りのターゲットにして、生き残ったら賞金として一生食うに困らない金を与えるとかしたらどうだ? 行政の本音は…

気持ちが萎えたので

外出すらしんどい。このままでは孤独死してしまいそうだ、なんとかしなくっちゃなあ。

はあ

はあ、なんだか死にたいと思う気持ちすら萎えた。マー、自殺する元気がないのはせめてもの慰め。