走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

どなたか、いい対人間の距離の置き方知ってる方いらっしゃいませんか?少し疲れたので……。

はあ……

ちと人間関係で凹んでいる。こればっかりはどうしようもないし……。

それにしても

最近、物事への興味が薄れて、新刊も買えていない。もはや買い物する意欲すらないと言うか。

さらに1キロ

痩せた。

気分は

落ち着いたものの、食欲があまり出ない……。 おかげで今週に入って3キロも痩せた。けど、嬉しくないなあ。

嫌な事を

思い出しすぎて、気分が……。

今日は

やはり往復で一時間程歩いた。途中で気分が悪くなったが、腹減っただけだった。(;´Д`)

疲れた

小一時間歩き続けたら流石に疲れた……。(;´Д`)

心臓が

早鐘打つように鼓動してる……。

大きい声では言えないこと

が多くなりすぎて、それがプレッシャーになっているのが一番大きい希ガス。いつになったら晴れる日は来るのか……。

腹が痛い

昼飯の後からずっと腹が痛く、もたれる。 ストレスのせいか?思い当たるフシはいっぱいあるからなあ……。

油断もすきもない

世の中、どこで誰が何を見てるか解ったもんじゃねー。

雨上がる

午後六時ごろ雨上がる。明日は晴れてくれよ。

頭痛い

ああ、頭が痛い。色々あるからなぁ……。対人関係で主に。なんで悪い意味で人の顔色を伺いつつ、ネットせんとあかんねん。

昨日のテストで

思ったけど、思いつきをダラダラ書き留めるため携帯で次々投稿すると言うのは、はてダには向いてないな。 その日の一発目を投稿するのが携帯メールからの投稿には向いてるかも。

テスト

携帯から投稿テスト。 身体に悪いことこの上ない。精神が高ぶっているのかな。

なんだか

生きてるのがはばかられるような気分だ……。

それにしても

人生に逆転の目はもうないのだから、一日一日を無様に生きるしかないのかも……。

mixiのつぶやきを転載

全国の暴走族9000人=ピークの2割に―警察庁 (時事通信社 - 2/10 11:03) http://mixi.at/a3oZHHO アホが減ってるのは喜ばしい。しかし、どんだけ少年犯罪が減ろうとも老人は若者を敵視する。そんな老人をこの手で棺桶に投げ込んでやりたい。

描けない事へのひとつの回答

ブランクが出来れば描けなくなるのはプロでもあるんだから、焦らず復調させることにした。どうせ絵で飯が食えるわけでなし。

描くことが

出来ずにいる。ついでにカく方もままならぬ……脱線脱線。 描きたい絵はあっても、描くことに力が入らないでいる。やばいなあ。

しばらく

考え事したくないんだよ、世の中が暗い方に行っているから!確かに事件は少ないけども!

相変わらず

具合かすっきりしない、なんか頭痛もして来た。明日の広コミは昼に着くようにしようかな。