走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うおっ!

アグネス=チャンと池田大作の関係を「反戦な家づくり」さんがすっぱ抜いてる。 児ポ法絡みのアグネスと公明党の行動が、これで一本の糸で繋がったわけだ。……わかったところで全然嬉しくないけどな。 それにしても、規制推進派が思ったよりでかくて芋引きつ…

ただ、どうもこの件

なんか引っかかるので、積極的に大槻教授を応援する気になれない。彼は反吐が出る程の女性蔑視主義者だし。

4725

これは、大槻教授のブログに飛ばしたトラバを通じてうちに来たページビューの数(概算)である。 これだけの注目を浴びながら、ろくな事書いてなくて非常に申し訳ない。

話は少しずれるが

ミステリーサークルパターってなによ!大槻教授もヘンなもの売ってるなあ。このふたり、お似合いか。

昨日の続き

やはり日本ユニセフの顔がオカルト商売の広告塔と言うのは、まずいと思う。でも批判の仕方を間違えるとこちらが手傷を負うしなあ。

ううむ

大槻義彦教授のブログに【アグネス チャンの正体】と言うエントリが上がっていた。 大槻教授のオカルト批判もヘンなのだが、バンクーバー事情にはそれなりに詳しいようなので、この話少し心に留めた方がいいかも知れない。 しかし微妙な話だなあ、もし本当に…

最近

薬で不安は抑えられているが、現実の問題はなにひとつ解決していない……表現規制とか。

調子は良くなった

しかし、世間は事件だらけだ。嗚呼。

なんかいろんな事が起きているけど

頭に入らない、考えたくない。

また調子が

悪くなって来た、いかんなあ。

もっと適切な言葉があった。

夏厨。

なんだかな

やや日刊カルト新聞の藤倉善郎さんがヘンなのに絡まれてる。 コメント欄でグネグネしてるのは、かつて自分とこの宗教批判されてキレた信者か、それとも単にアンチコミケの有象無象か(私は教団にコミケへの偏見を植え付けられた信者のせいだと思うが)。

げっ

カマヤンさんとこに、在特会についてとんでもない話が。ハクビシンの糞に狼狽するヤツの裏にはそんなもんがいたのか。桑原桑原。 逮捕後トカゲの尻尾切りされるか、それとも裏からなにか手を回してくるか。さて……。

やる気が出ない

なんかやる気が出ない、夏バテか。

限界

今まで色んな苦労に耐えて来たつもりだったが、もう限界かも知れない。詳細は上手く説明出来んが、限界感が抜けない……。

続々・逮捕

ハマコー支持者のみなさん、今のご気分はいかがでしょうか?

続・逮捕

ツイッターで今の在特会をミュンヘン一揆後のナチスと比べるツイートを見つけたが、金を出す価値が彼らにあるのか疑問である。

逮捕

在特会の幹部が逮捕され、会長宅も家宅捜査されたとか。 どういう主張であれ、暴力的な手段はあかんと言う事か。それとも、私の呪いが効いたのかな。

しまった

姉妹ブログのドクター・中松ネタ、こっちでやってりゃよかった……。

そんな話聞きたくなかったな〜。

今日の唐沢俊一検証blogで、小林信彦と石堂淑朗の会話を知ったが、小見出しの感想が全てだ。なんで石堂みたいな性格ゼロの奴が保守論壇で食っていけてるんだ……。

暗い話について

うめたろーさんの指摘は合っているのだろう。だが、嫌な予感が頭から離れんのだ最近。妄想かも知れんので医者に相談でもするか。

無理はするなと言うけれど

多少の無理はしないと生きていけないのさ、今の私は。

世の中、暗い話ばっかりや

凄惨な事故や事件、ネットの自由を殺す児童ポルノブロッキング(アメリカでは逆効果で散々抗議された)、ただでさえ景気の悪い出版界にとどめをさしかねない都条例……。書いてて死にたくなって来たな。