走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かくなる上は

悪魔の力を手に入れて、規制推進派を襲撃したろかいっ!具体的にはバンダイから好評発売中のムゲン超魔獣6体分(現実逃避ですね)。

うめたろーさんとこによると

東京都の青少年健全育成案が酷いことになってるそうな。 以下は別のところから拾って来た問題の箇所。 第三章 不健全な図書類等の販売等の規制 (図書類等の販売等及び興行の自主規制) 一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しく…

腹立つ理由

姉妹ブログのこの記事参照。何が「言霊大実験」やねん!

これはひどい・3

前回・前々回と泣き言ばかり言って来たけど、自民党がまた政権取りそうなのでつい……。そうなったら何をゴリ押しして来るか分からんぞ。 今回で一応泣き言はやめとく、今腹が立ってんだ。

それにしても

政権交代で少しは表現規制が緩和されるかと思ってたのに、私は大甘だった……。

とはいえ

今のオレには何も出来ん。情けない話だ。

これはひどい・2

昨日の話の続き。もともと9割の反対意見が寄せられていたにも関わらず、強行するみたい。 人を認知障害呼ばわりまでした前回の議事録を考えると、これでホントにいいのか疑問である。

これはひどい

東京都が10月からマンガ規制に乗り出す。 許せない事態がまたひとつ、進行しつつあるようだ。

最近

思うところあって4コマのネーム切っているが、一向に進まない。たった8頁がこれほど難しいとは……。 マー3年間、ネーム切るなんてしていなかったから仕方がないんだが。

私も

このふたつ抱えているものな。

ゲーテは

人生は「したくても、出来ない」「できるけど、したくない」事のふたつだけだと言っていた。納得。

最近

はてブのブクマを増やす気になれない。ネタを探すのが面倒臭いし、ネット巡回していると死にたくなる。

原因は

いまいち分からないが、単に元気がないだけだろう。

このところ

いまいちネットに繋ぐ元気がない。調べ物もすっかりしなくなったし。