走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

のでもう寝る!

このところ眠れない

今日で徹夜3回目……。

気持ちはわかる

id:kamayanさんが今日付けで書いた日記での自分語り、気持ちはわかる。特に「この先何が出来るんだろうね」と言うところ……。

この脳内リセットの後遺症か

過去の記憶が一部途切れ途切れになっている。ある事は鮮明に覚えているのに、他の事が途切れ途切れなのだ。 どうにか繋ぎ直せんものかな?繋ぎ直してどうにかなるものでもないが。

消えていく

カルトに洗脳されると、それまで培った社会常識や科学知識が脳内で強引にリセットされるのだ! この時の苦痛・苦悩はもう二度と味わいたくない。いや、二度どころか一度でも味わうものではない。 なんか寝られなくて思い出してしまった。

今週のお題

『ブリキの太鼓』かな?

実はもっと込み入った文章書いていたけど

ポカやらかして全部消してしまった。

カルトで酷い目に遭ったのは

21年前から数年なんだよな。もしこれがなかったら、今頃精神病になんかなってなかったろうよ。

そうそう

うめたろーさん、修羅場のようなのでレスは落ち着いてからでいいですよ。

前回の続きのようなもの

やはり、欲張って下手なうちに新人賞に投稿なんかしちゃだめだな。自分のためにならん。もう少し練習を積んでから投稿していれば……カルトに洗脳されてて一刻も早くデビューしようとしていたのもあるが。なんかオレの半生ダメな選択が多いわ。

id:kamayanさんのブログが

自分語り増えたので、私もつい。あ、私はいつもやっているか。 自衛隊生徒落ちた時点で自分の身の振り方を真剣に考えた方がよかったのだろうが当時マトモな相談相手はいない(これだけで終わってる)、体力もない(ガテン仕事出来ない)、知力もないし金も無…

エロ絵

絵を描きはじめたのが

「アニメ絵は目がデカいからダメ」と言う卑劣な論理に反発したのが先で、でも家庭環境考えると趣味だけで絵を描かせてもらえそうになくて。それでマンガ家になりたいなどと考え出したのが、間違いだったのかも知れない。 せめて趣味に留めておけばよかった(…

病気か気力が回復したら

再び参戦したいが、それまでに規制されていたら喧嘩過ぎての棒チギレ……。

表現規制問題にかかわるのに疲れた

いやもう数年前から、今は亡き友人などに足引っ張られたりで疲弊していたんですけどね。 あいつなんで「お前は危なっかしいからこの問題から手を引け」とハッキリ言わんかったのかな……。 利権や天下り先目当ての議員や、自分らの教義を教育現場に持ち込もう…

今更希望なぞない

将来は完全に塞がれたから。 恩のある人への義理を済ませたら、さっさと死にたいね。

気が抜けて

色々な事が出来やしない。困った。

あれから

希死念慮は大分治まった。薬を欠かさず飲んでいるからかな?忙しくて、考えごとしているヒマもないのもあるけど。

もういやもういやもういやゼリー

希死念慮と無気力感がまた出て来た。夏は夏でイヤな事があるし、大丈夫なんかなオレ。