走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや

自分のはてブに、小咄に出て来た文章が出るのが鬱陶しくて。なんで時折いらんことをするんだろう?webサービスって。

はてブ小咄

「○○さんもはてなブックマークを使っています!」 「バカ!そりゃオレだよ!」

今ホント力が入らず

抗議も出来やしない。回復してから再開した方が回り道になるけど良策なのかな?

なんか世の中がギスギスして来た

詳述はしないがガイアグネス……*1もとい、アグネス・チャンみたいな奴やイクオリティ・ナウやAPPのような団体のせいとだけ言っておこう。 *1:そりゃジャンボーグAの怪獣だ

精神的に不調

いや、そういう病気だとは分かっているけど凹んでいるときはこたえる。

それはそれとして

コンナ状態でも性欲は出るから笑っちゃうよな。

私的なゴタゴタが

又も発生し、心が折れそうですよ。

他の事はする気力ないのに

オナニーしたいと言う気持ちは昂っている。精力衰えて三日にいっぺんくらいが関の山だったのが、毎日一回ヌいても飽き足らない。しっかりしろ、オレ。色んな意味で。

この数年

この手の反対活動に動けない自分が恨めしい、親の件からこう言う事に割けるリソースが減っていったせいでもあるんだが。

エロゲ規制から思う

こういうのって、児童性犯罪や子どもへの性的虐待を日本の「HENTAI」メディアのせいにしようって言う西洋人の策略じゃないかな。くそっ。

これらの気持ちを抱えながら

無様に生きていくしかないのかも知れない。

病気のせいだと分かっていても

死んでしまいたいと言う気持ちが、頭から離れない。どうしよう……。

もやもやとした不安

このところ、もやもやとした不安にさいなまれて仕方が無い。何とかならんものか。

それにしても

政治団体のオルグと、宗教団体の勧誘って似るものなのね。詳細はここでは言えない。

前の日記に

はてなスターが付いてた。嬉しいけど早朝覚醒は大分治まりました。

もう

作業所行きたくない、誰かわしのこじれた人生何とかしてくれ……。

どうすりゃいいんだ

人生のドン詰まり感も強くて、しんどい。どうすりゃいいんだ!?

今週のお題

眠りについてだそうだが、早朝覚醒が連日続いてしんどいんじゃい、これでも。