走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二次元萌えって

「変態的禁欲」ではなかろうか?(いとうせいこうの言ってた「変態的禁欲」とは違う意味でな) これすら許されない社会にわしゃ何の未練もないぞ!義理は山積してるが。もし「変態的禁欲」すら禁じられたら、義理をさっさと果たして死んでしまおうそうしよう…

それにしても

そんなに日本人はヤクザ好きか!?オレは好きか嫌いかと聞かれたら、嫌いと答えるが。

今日のがっかり

「ガンダムは戦争賛美っぽくて好きではない」と言っていたオッサンが、「実話雑誌」を引き合いにヤクザをあれこれ(ガノタがガンダムを語るかのごとく)語っていた。がっかりだ!

どうやら

毒気の原因は○○○の○でつまらない○○を言う奴への怒りだったようだ、歯を食いしばってスルーしよう。

性欲は

まあある方だが、寒いので解消するのがめんどくさい。

毒気

にあてられたような日々が続く……。

派遣村と戦車隊と私

坂本政務官よ、軽口叩くくらいならアメリカがかつて「ボーナス・アーミー」にしたみたいに、戦車隊で皆殺しくらいやって見せたらどうだ。 もちろん私は本気でそんな事望んじゃいないが、世間の連中はどうかな?そしてそう思っている奴らが一定数に達して現実…

洗濯してたら

オナニーしたくなったので、終わってからした。最近ペースが上がってるなあ(何の)。