走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも下ネタ抜きになりつつあるが…

18禁CG集用のCGとアイデアは数作分ほどあるのに、パソが不調で全然作業が出来ん。全部作れれば一万円くらいは儲けられるのに…そうです!皮算用ですっ!

休ませてくれ…

先の見えないバイトと本業に親父の面倒(下の世話とかいるようになったら私一人ではどうする事も出来んぞ)、世の中の色んなイヤな事、自分の不始末や心の病…。これらに対処するのにマジ疲れた!どうにか全てを放り出して休めるものなら!

こないだ飛び降り自殺しかけた者が言う事でもないが

最近性欲が昂ぶって、オナニーだけでは物足りない。してくれる相手も金もないのになんで? もしかしたらこないだ飛び降り自殺しかけた事といい、無駄な元気と言うか破滅願望と言うか自暴自棄が出てるのかも。あるいは単に寂しいのかも。将来になんの希望もな…

したいしたいしたい…

好みの女の子とえっちしたい。それがかなわんなら、ひとりで野外露出してしょっ引かれようか…ゲフゲフン!

くれくれくれ…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

最近

どんどん親しい人から見捨てられて行くんじゃないか?と言う不安が強く。いつもいつも進歩のない泣き言ばかり繰り返していて、誰が今までどおり付き合って下さるというのか…いかんいかん。だからと言って引きこもっていたらどうなる?八方塞がりで自滅するだ…

ところで

全裸で黒マントの女の子って、そそられませんか?「月詠」の葉月とか、アニメ版「ときめきトゥナイト」エンディングの蘭世とか、「灼眼のシャナ」のシャナとか。あ、山咲梅太郎さんの「コスプレつるぺた魔法少女奇譚 まゆみ▽ウィッチ〜ズ」の姫乃木部長もお…

明日が怖い…

最近、明日が来るのが怖くて怖くて。自分のウェブでの発言読み直すと、このところどんどん気持ち的にも経済的にも余裕がなくなっているのが分かる…厳密に言うと、今年に入ってからどんどん追い詰められているのだが。 さりとて永遠に自らの明日を断つ行為だ…

したらいかん事だが

時折、この手でぶち殺すか自分が巨大ヒーローだったらそやつが住んでる町ごと破壊光線でふっとばしたくなるくらい憎い輩の名前を、実名でブログにリストアップしたくなる。そんな事しても心が荒むだけだからやらないけどな…。

親しい方の掲示板を読み返す

さる親しい方の掲示板過去ログを読み返していたら、2年〜1年半くらい前までは暢気なカキコしていた自分がそこにいた…出来るならあの頃あの日のように、また色々楽しみたい…。

性欲というか

最近性欲と言うよりも、若い娘さんとのスキンシップが欲しくて欲しくて…。 可愛らしくてちょっと天然入っている子と、生まれたままの格好で抱き合ったら気持ちいいだろうな…とかそんな妄想ばかりして現実逃避している。ナニをするにも先立つものはいるが、食…

したくてしたくて…

ああ、巨乳でムチムチの美人さん(山咲梅太郎さんが描くような)と腎虚になるまでえっちしたい…。 あるいはその美人さんをすっぽんぽんにして、人気のない公園で引き回しつつ艶姿を撮影したい…。 あるいはそのまま四つんばいにさせて、フェラorイラマチオ…

ある準備のため

当分両方のブログ休みます。パソが不安定なため、一日に出来る作業量がそんなに取れない為。

頼む、泣かせてくれ

泣いても現状が好転するわけではないが…アテナか山咲梅太郎さんの描く巨乳美少女にすがりついて、力の限り泣きたい。癒して欲しい、生活に困らないだけの金欲しい。現状打開のための情報収集源としてパソを活用しようとしていたけれど、パソが安定していない…

釣り落とした魚

こないだクオカード欲しさに出会い系に登録して、すぐ退会した話を書いた。 退会処理が終了するまで色々メールが来たが、その中にあった待ち合わせ先が比較的近所の上「高級車が買える程度のお金はお渡しします」と言う内容のには少し心が動いてしまった。登…

原因不明の頭痛

本日(6/1)18:30頃から原因不明の頭痛がして、まともな思考が出来ない。こりゃ明日も休むしかないが、これ以上財政を逼迫させるわけにもいかんのに…。まあ長い人生こう言う事もあると言う事で。

今日の下ネタ

なんだか今朝から性欲が昂ぶりオナニーが止まらない。もう三回くらいしているのにまだし足りない…金儲けとか考えるべき事は多いだろうになんでまた。「人間、どうしようもなくなると子孫に託そうとする」と言うがそうなのだろうか?山咲梅太郎さんの描くよう…