走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

他人を恐れすぎ……、オレ

a-katu.hatenablog.com

 上記記事を読み返しているうちに、題名に書いた感想が出た。そうなるにはそうなるだけの理由はあるが、理由をごちゃごちゃ書くつもりはない。書いても自分が辛くなるばかりだ。

 前にも書いたけど、オレは未来が自分にとって不利な方に行くと言う恐怖も強い。詳しくは下記記事を参照してもらうとして、他者への恐怖がそう思わせているんだろう。

a-katu.hatenablog.com

 だからと言って、人生をあきらめるわけにもいかん。生きづらい世の中ではあるが、もう少し歯を食いしばって生きるしかない……。くおお。