走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

生きているから、ぷにる事もあるよ

( ・3・)<生きているから、ぷにぷにとしたい。

 ブログのネタに困り、ぷにぅを出した。うーむ。それはいいとして、5月にアーケードアーカイブス(以下、アケアカ)からアーケードゲーム版『マジンガーZ』が出る。知らんかった! 遊びでがあるシューティングゲームなんだが、時とともに埋もれるんじゃないかと思ってはいた。それがまさかの返り咲きですよ。バンプレストアーケードゲームには隠れた名作があるので、次のラインナップに期待したい。個人的には『ウルトラ警備隊』を熱望。とは言え、アケアカ版マジンガーZの値段は1500円! 版権もののせいか他のアケアカ作品よりお高めではある。しかし買う価値はある気がする。配信日に買えるほど金持ってないから、しばらく様子見だけどね。

 しかし世の中、何が起きるか分かったもんじゃないな。よくも悪くも。こうなれば、迂闊に未来を決めつけん方がいい気はする。